見出し画像

米津玄師2020TOUR/HYPE 2/9サンドーム福井①

3年経ちましたが、当時の記憶を薄れて消えていくままにするのはもったいなくて、今覚えている事を残しておきたくなりました。

当時メモしたものを見返しつつ、あの日のことを思い出していこうと思います。

記憶違いもあるかと思いますが、ぬるりと読んでいただけると幸いです。

サンドームはメガネの生産で有名な福井県鯖江市にあります。

チラチラ小雪が降り、曇天。


あちこちにメガネに関するオブジェが。

駅からは割と歩きます。

見えてきましたサンドーム!
今回の物販他地図はこんなかんじ。

物販と正反対のほうに仮設トイレがたくさん並んでいました。
ここわかりにくいので覚えててくださいね。多分毎回そうだと思います。
左の建物内にもあるけど、鬼混みです。

①物販コーナー

グッズ売り場!

HYPEの時は「全部セットレーン」という、グッズを全種類買う人のみ優先して購入できるセレブゾーンがあったんですよー。

あと、グッズ購入アプリを会場でチェックインするとクジが引けて、当たるとあったかいお茶が貰えたりしました✨

②ガチャコーナー

こちらはガチャコーナー。

開場1時間前ですが、まだまだたくさん人がいます。

フォトスポットは早い時間は外にありましたが、その後会場内に移されました。(開場後に中で撮影可能)

このフォトスポットのほかに、CD購入者限定のフォトスポットもありましたよ。
ぼっち参戦のチキンの為、撮影できず。

②はライブ本編の感想を書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?