4つのブログサイトも少しずつ更新とSNSも

私は6月の時点で卒業して辞めたもののしばらくはSNSをただ見ていただけでした。

あの1件でSNSを辞めると決めてたものの2ヶ月でやはり寂しさもあって我慢も出来なくなりました。すみません。

4つのブログサイトも少しずつ更新とSNSも。
Twitterではつぶやいたり、フォロワーさんたちへの誕生日メッセージも9月4日生まれの琢磨ファンのフォロワーさんから再開いたしました。

SNSを辞めた時点で絶対に戻らないと思ってたのに7月には三浦春馬が亡くなったニュースでアンチに対して腹が立って、自分は元々嫌われものなので好き放題に怒ってやりました。アンチたちへ自分達が警察に捕まりたくないもしくは賠償金も払いたくなければそういうことすべきではない。守らないやつはホンマにあの世に行ってこいと言いたくなりました。私は決していい人ではないので。誰よりも世界一嫌われものなので。

Twitterでは誕生日設定を犬の生まれた日にしてしまったために未成年とみなされてしまい誤ってロックしてしまいました。卒業したからいいかって思った。

8月も皆さんのツイートを読んでブックマークにつけていて8月23日のインディ500でもし琢磨さんが優勝したらそのときはSNSで1日限定復帰をしようと心に決めていました。琢磨さんにお祝いツイートもしたかったので。あとあまがさきのラジオ局と絵海さんのラジオつづきのにもインディ500で琢磨さんが優勝した報告をメッセージに書きました。
もし優勝できなかった場合今でも静かにSNSはしなかったし我慢もしてたと思う。

でもSNS離れてる間は配信サイトであるポコチャはひとりの女性ライバーが気になって名前を変えて2ヶ月だけ復帰してました。今はもうポコチャは辞めました。
ラジオのつづきに11回目からメッセージも送ってました。6月の卒業の時点で絵海さんとキスナーの皆さんだけが知ってる状態です。


いろんな情報を見ているうちにまたSNSをやりたくなってしまいました。あの1件でSNSは疲れてたしもういろいろ好き放題して満足して辞めるか休むか迷ってた時期がありました。
あのときはショックも大きかったけどひとりのファンの男性には今では正直腹が立ってます。でも完全に私が悪いしもう彼には関わりたくない。
逆に相手を傷つけてしまうだけなのでもう彼のことは封印しました。


他のサイトには部分的にプロフや少しの情報書いてますが今まで使っていたハンドルネーム
りーさんと関西のラジオ局で使っているラジオネームTakumaJackFoitから今は犬の名前を使ってハンドルネームもラジオネームもVivi&Bazzに変更しました。しばらくはフォロワーさんやラジオ局の人達に名前を変えましたと挨拶は入れてくと思います。
でもnoteと琢磨さんのファンクラブサイトの会員証の関係でハンドルネームりーさんは変えてないです。名前を変えても人物は同じです。


ブログサイトも6つありますがラインのブログはたまに入れるかもしれないけど中止するし802の日記は11月にサイトは終了するので更新しません。4つのブログサイトは何を書こうかは気まぐれでやっていこうと。noteはモタスポでは松本さんと天野さん。薬剤師のタクヤ先生がやっていて私も始めました。
主にスポーツでモタスポとフィギュアスケートの話題と感想を。
あとはMOSHとアメブロはKISSFMKobeのサウンドクルーとキスナーさんが主にやってるので。
アメブロではキスナーさんのひとりと相互フォローしてあとは絵海さんと他のキスナーさんにも。
gooブログも主に気まぐれかな?

ブログを書くのもぼちぼち決めて時間があるときに書きたいと思っています。
近い話題では今週末のル・マンのレースが楽しみです。今年は小林可夢偉のチームに出来ればル・マンのレースで優勝してほしい。
9月13日が誕生日だったので可夢偉にとって1週間遅れの誕生日プレゼント🎁となるといいね。兵庫県民の私達とあまがさきのラジオ番組にも尼崎市民に向けて小林可夢偉選手への応援をよろしくお願いしますと私が書いたメッセージを黒木さんに読んでいただきました。

あとは自然におまかせしたいなと思います。
SNSは知らん間にしれっと復帰してるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。

りーさん&Vivi&Bazzでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?