小林可夢偉のル・マン初制覇おめでとう〜

小林可夢偉ル・マンの初制覇おめでとう〜。


さっきまではル・マン24時間のレースをして

今でも表彰式もやってますね。

ホンマに小林可夢偉のル・マンの初優勝は長かった。過去には予選では1位を獲得したけど

去年と一昨年はレース中盤や終盤戦でマシントラブルで泣かされてしまってずっと悔しい思いも何年間してきたか?


応援している私達も毎年悔しい思いもしてました。中嶋一貴の優勝は喜んでいたけど一昨年はホンマに複雑だったので。

でも今年こそは可夢偉のチームの初制覇にかけてました。


尼崎のラジオ番組にも告知して

サントピアのママさんにも土曜日にメールで予選の報告でレース終了後には電話で優勝報告しました。

ママさんと話していてちょうど可夢偉の優勝インタビューを電話越しに聞いてもらってママさんに喜んでもらえてよかったです。

24日のモーアベ火曜日の放送にも喜びの報告出来ますね😆。


私もル・マンのレースが始まってテレビではスタートとゴールを録画していてモータースポーツ番組で見るのはこれで最後と決めていたのでね。

この日は師匠の家の用事に行ってるために

ちょこちょこTwitterでレースの状況をチェックしてました。



途中で危なっかしい場面もありましたが

大きなトラブルとアクシデントもなく無事にTOYOTAの1-2FINISHとTOYOTAの4連覇も達成しました。

可夢偉のチームも一貴のチームも表彰台にのれてよかったし今までのトラウマも克服して乗り越えられて本当によかった。


だが私はモータースポーツの実況者である辻野さんの話から知った話で可夢偉のお父さんが亡くなってしまったなんて本当に知りませんでした。

ママさんからは過去にお会いしたときに可夢偉のお父さんの身体の調子が良くないと聞いてましたがまさか天国に行ったなんて。

可夢偉のル・マンの初制覇を天国のお父さんに捧げる勝利となりましたね。

ママさんにも優勝報告したので尼崎の皆さんも少しでも元気になってくれたら私もモータースポーツのファンとして本当に嬉しいです😆😆😆😆😆。



テレビ中継では辻野さんと貝塚さんが尼崎の皆さんにお祝いしてくれましたよ。

尼崎の皆さん聞こえますか〜。

ホンマに小林可夢偉がル・マン初制覇したよ。

私も最後まで目も話せなかったし最後はマジで胃が痛かった。何よりトラブルとアクシデントは起きないでほしいと心から願ってました。


ル・マンの最後の魔物は下のクラスの41号車がガス欠で泣かされてしまったけど来年はクラス優勝目指してほしいなと願っています。



今頃皆さんも小林可夢偉のル・マン初制覇に

余韻も浸るし翌朝からお祭り騒ぎになるね。

世界3大レースでは元F1ドライバーで

佐藤琢磨さんがインディ500の優勝で扉を開き翌年では中嶋一貴とTOYOTAがル・マン初制覇し

今年は小林可夢偉がル・マン初制覇を達成しました。世界3大レースでは今年は日本のメーカーの3冠も達成出来ました。

日本人ドライバーと日本のメーカーが世界3大レースに勝てるとこまで来ましたね。


私達も生きてる間にHAPPYな出来事が次々起こる。ホンマに嬉しいことは無いわ。

私も彼氏や旦那はいませんがそれ以上に

ファンとして好きな人たちがレースで優勝してくれたからホンマにモータースポーツファンとして幸せ者です。

琢磨さんも可夢偉も一貴もファンとして3人とも大好き💕💕💕💕。

ホンマに元F1ドライバー&世界3大レース優勝者トリオだよ。まさに(笑)。


モナコGPで日本人ドライバーとしてF1を走ってる角田裕毅がいるので強いチームに所属したら

優勝争いも出来たらいいね。


まあなんせ緊張と胃が痛くて疲れてしまったけど今は落ち着きました。これを気に今後の仕事も頑張るね私。


可夢偉の優勝の余韻も浸りパワーももらったので

私達も気持ちを強く持ち今後も元気にがんばりますね。


来年にはコロナが落ち着きますように。

早くて年明けにサントピアのママさんとお会いして可夢偉のル・マン初制覇をめいいっぱい語りたいと思います😊😊😊😊😊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?