全生理中女ニ告グ

考えてもみろ。
1ヶ月の内に1週間生理があるとする。
1ヶ月を4週間とすると1/4が生理中。

だから?と思ったのは誰だ出てきなさい。

人生で考えてみるとこれからの一生のうち1/4が生理中ということになる。

だから何?と思った奴は何処だ、出てきなさい。

精神面も、体調面も、蝕んでいく生理(個人差有)がある、ということは、つまり、
これからの人生の1/4の間、無条件で、機嫌が悪く、苛つき、情緒不安定な状態で生きていくという事だ。

小娘がほざいていると思ってもらって構わない。その事実に対してガキっぽい言葉で言わせてほしい。

まじなんなん?意味わかんないのだが?え?何?本気で無理なんだけど、どうしてくれる?何故?理由は?ホルモンバランスとか聞いてない。答えが知りたいんじゃない。糞食らえすぎる。

お気付きの方はいるかもしれないが、小娘は絶賛生理中である。
天の声

タイトルに「告グ」とか書いてはあるが特に告げたいことはない。
共感があれば嬉しいとだけ思う。

…というのは建前でただの私の愚痴でしかないのだが。気分を害した方にはすまない。すまないとは思っている。
天の声



はぁ、どうしようもないから自分の機嫌でも取って寝るとするか…



時間がある方はスキをしていってほしい。
小娘の機嫌が少しよくなるかもしれない。
天の声

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?