見出し画像

GUのパンツが良い話

つい最近用事で買い物に行った時、ついでにウィンドウショッピングをしたのですが、好きなブランドの新作が発売されていた・・・
トップスを主に見ていたのですがふと そういえばズボンは基本GUで買っちゃうなぁ~とそれぐらいGUのズボンが良い。

まず安いし質も良い

GUのズボンを結構愛用してるのですが基本2000円以下で買えちゃうってのがものすごく良い
他所で買うってなると平均5000円以上はかかってくると思うんですが半額以下で買えるのが魅力的だし、しかも値段の割に質が良いので普通に数年以上履き続けれるっていうコスパの良さ
しいて言うなら柄物を買うと人と被りまくるってのがあるけど黒とかグレーとか単色なら問題ないかも・・・

自分に合ったサイズが用意されてることが多い

これ結構大事なポイントなんですがサイズで困ることがほとんどない
基本在庫の数が多いので品切れの心配も少ないし、もし品切れてもネットから注文して取り寄せもできるので便利!!
プチプラ以外で服を買うときに結構自分のサイズの商品が品切れとかしょっちゅうあるのでそういった点も含めて良いかと。

最後に
今回はズボンを題材にしたのですがぶっちゃけズボン以外にも無地のシャツとかもおすすめです
個人的にデザイン性を求めるならファストファッション以外で買うのが良いかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?