見出し画像

ホルモンにはまった

今回は短編です!

皆さん、肉と言えば?と聞かれたら様々な意見が飛び交うと思います。
ハラミとかタンとか種類がかなり多いし脂っこいモノからさっぱりしたモノまで・・・

ちなみに私はホルモン系が大好きです。

ハマったきっかけが、知人と遠出した際にいつも行く店が情熱ホルモンだったからなんですね~
メニューにあったホルモンを一通り食べるぐらいには好き。

その中でもちょくちょく食べるのがセンマイ!これを焼いて食べるのがかなり美味いです。

スーパーで精肉店があったら必ずホルモンをチェックして美味しそうなのがあれば買ってしまう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?