見出し画像

今回も私の大好きなドラッグストアになるのですが~^^⭐︎

11月になり、今年1年も終わってしまいます🍃
朝晩特に寒くなってきているのでお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね😌👍🏾

さぁ、今回も私の大好きなドラッグストアになるのですが
\ 最近買ってよかったものランキング /を皆様に紹介していきたいと思います🤍

✨ 6位 アベンヌ ウォーター 化粧水✨

温泉水(整肌成分)100%で作られた化粧水。
カルシウムとマグネシウムの割合が2:1と整っており、ミネラルバランスの優れており保湿ケアができます。
50g・150g・300gと3種類が展開されており、自宅用から持ち運び用まで選びやすく幅広いシーンで使用できます。

私は肌がすごく弱いのですが、この化粧水はなにも影響がないので敏感肌の方にもオススメです!
スプレータイプの化粧水なので、ベタつかずさっぱりしてるところが私は大好きです🫶🏻🫧

✨5位 CHOOSYリップパック✨

普段のリップクリームだけじゃ補えない保水系の有効成分を贅沢に配合。4つの保湿成分が唇にアプローチ!
潤いをたっぷり含んだゲルシートを貼るだけで理想のぷるぷる唇に導きます。

寒くなるにつれて唇が乾燥し潤いがなかったのですが、このパックに出会ってぷるぷる唇手に入りました👄💞
パック後は、ヴァセリンを塗ると次の日さらにぷるぷるが増します!日々の生活の中で自分の好きなタイミングでケアできるのでオススメです!

✨4位 豆乳イソフラボン目元ふっくらアイクリーム✨

乾燥のケアやクマやくすみのカバーなどサポート。
反射パウダーが配合されていて目元がほんのりトーンアップ。保湿効果のある豆乳発酵液やビタミンE誘導体などが配合されています。



若くてもアイクリームをしてたほうがいいと聞き使ってみたら、少量でもしっかり保湿されている感じがしました!商品名の通り、翌朝目元ふっくらを実感👀✨マスクの時代これ一本で目元の印象良くなります!

ここから先は

673字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?