見出し画像

〜愛犬と一緒に生活し始めて4ヶ月〜

毎日元気をもらっています!⭐︎

泣いてる時、落ち込んでる時、怒ってる時
人間にとってネガティブな時が犬には分かってるんだなと感じる。賢いですよね〜〜(^^)✌🏽

そういう時に側に来てくれて癒しを与えてくれる愛犬が愛おしくて愛おしくて仕方ない💕
たまに、潰したくなるぐらい可愛すぎる時ありませんか?♡


会話できないのに、元気を与えてくれるって小さいけど大きな存在🧡🧡🧡
帰ってきたら飛び跳ねて喜んでよしよしを待ってる姿や、座るところなんていくらでもあるのに足の上にちょこんと座る姿、つぶらな瞳でじーっと見てくる姿、人間とはまた違った可愛さがあってたまらない🥹

行くよ!ってゆうと飛び跳ねて喜ぶ愛犬🐶
散歩が大好きなんだろうけど、すぐ帰りたがるから本当に好きか分からないです笑

でも、ご飯食べない時は散歩行くと効果的👅✨
家でボール遊びやおもちゃの引っ張り合いをしたらもっと効果的🌈

たまに💩を食べちゃう笑 そして、口が臭い🤢🤢🤢
犬を飼ってる方〜〜食べないようにするには何をすればいいのか教えてください🫣

愛犬の投稿をこれからもしていこうと思います🐾
犬飼ってる人や犬好きの人は是非これからもチェックしてくださいね!

NEXT → → → 愛犬と行ける旅行先🛩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?