見出し画像

コストコに行った

久しぶりの更新になります、バイブです。
コストコに行ってきたので一連の流れをメモがてら書いていこうと思います。


結構前からフォロワーからコストコに誘われていたんですが卒論関連の諸々が終わって暇になったのでついに行くことにしました。

前日の朝5時までDiscordのアクティビティのSpellcastで遊んでたら盛大に遅刻した(本当にすいません)んですが昼の1時くらいにはどうにか現地に到着しました。


でっけ~

日曜日ということでめちゃくちゃ人が並んでて撤退も覚悟しましたが案外10分くらい並んだら入れました。

水が40円で売っててすごかった


店内もあり得ないくらい広くてマジでビックリしました。
何もかもがデカい店内で牛肉からGooglePlayカード、果ては補聴器まであらゆるモノが売ってるので中を見てるだけで楽しめると思います。

阪大生おなじみ「商店街でコストコの商品を小分けして異常な安さで転売している謎の個人商店」で売っていたマフィンがあって懐かしい気持ちになりました。

ケーキのコーナーに一番惹かれましたがどう考えても持って帰れる方法がなかったので諦めました。

まずカートがあり得ないくらいデカくて…


買った商品は全部でこんな感じになりました。

2人で行って会計は合わせて31260円でした。持ち帰ってる途中マジで死ぬかと思いました。

買い物が終わったあとはフードコートでお昼ごはんを食べました。超デカいホットドッグにドリンク飲み放題が付いて180円なの本当にスゴくて…

ホットドッグとドリンクのセット(180円)とプルコギベイク(680円)を買いました。ジャンクフードを大量のペプシで流し込むのが一番気持ちいいんですよね

コストコから帰ったあとは一旦フォロワー宅に行って買ってきたいろいろを食べました。

レンジで作るポップコーンが一袋当たり40円くらいで最高に美味しかったです。

めちゃくちゃ濃くて美味しかったのでいちごミルクの素もオススメです。

買った商品はこんな感じです。4キロあるポップコーンとオニオンスープは一緒に行ったフォロワーと折半しました。

どう考えても食べきれないものはジップロックに入れて冷凍しました。ソロだと流石に厳しいものもあるので2人くらいで行って分けて持って帰るといい感じに幸せになれると思います。



コストコは初めて行ったんですが店内だけアメリカって感じで本当に楽しかったので一度は行ってみるといいと思います。
初見だとテンションが上がって確実に買いすぎてしまうのでそこだけは注意です。



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?