見出し画像

激熱!関西TVローズS

今年もローズステークス(G2)は中京芝2000mでの開催です。

中京競馬場の特徴は最後の直線が412.5mと長いこと。ローカル場では新潟外回りコースに次ぐ長さがあるので「差し・追い込み馬に有利だろう」と思っている方も多いのではないでしょうか!?

ところが、ローズSはちょっと違います。

中京と同様に、直線が長い「阪神外回り芝1800m」で行われていた19年以前も含めて、過去5年の好走馬を振り返ると「4コーナー1~2番手」で回った馬が必ず1頭は馬券に絡んでいるんです!

軸は6番サリエラ
重馬場前残りもあるこのレースにはピッタリだと思います。

ここから先は

19字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?