見出し画像

Note始めました。


じゃなくて!!!

何をしていたの?今のいままで

興味がない方はぶっ飛ばしてください。ええ、いつもの言い訳ですから。
毎度のことですが大きなことは書いていません。今来ている台風7号よりも小さな小さな微風程度の事情です。

とりあえず、体調を中途半端に崩したことが始まり始まり。
まるで紙芝居のように言うけども、それくらいに軽い体調不良です。
そこからなぜかメンタルもやられてしまい、おまけに女王の皮膚病が大悪化。見るに耐え難いほど、耳、首、極め付けは腹の毛が全部無くなり血まみれになり、ハイエナかな?この子。くらいのあの毛並みと見た目に。
ロシアンブルーの影も形もないくらいの姿にjekyllのメンタルはさらに崩壊。
なんでー!どうして!ぎゃー!!!って、jekyllのもともとあるアレルギーが悪化。
負のループか。
ほんと、小さな体調不良だったんですよ。
人って些細なことであんな大波に飲まれるくらいの気持ちになっちゃうんだなと思うくらい、本当に皆さん、気をつけて。


とりあえず、jekyllが落ち着き払ったところで女王の病院へいざゆかん。
主治医、ドン引き。万歳をさせるも、言葉にせずとも顔で言う。
「うっわー」
そんな感じです。
注射をケツにプスっとしてもらい、薬をもらうを繰り返し、どうにか腹の毛もはえて首周りも少しマシになり、今では立派なロシアンブルー(肥満)の元通りです。
jekyllの唯一の心の支えはtetoが曇りなき眼で日々、家中を走り回り活動してくれてたことくらいか。ごく稀に、物を破壊する。
女王はとりあえずそれが鬱陶しかったようで、すれ違いざまに何度も殴ってた。
そんなことをしていたら冬も終わり、春が来て、G.Wも終わって。
夏なのだが?台風も直撃の勢いだし。
時間経ちすぎじゃね?
そんなこんなで、メンタル死んでました。

Twitter死んでます。

イーロンさんがTwitterを乗っ取り、いえ、買い取って、青い鳥まで解雇されてXっていう謎組織みたいになったアプリですが。
ある日、パスワード変えなきゃ入れねぇよ!という画面が。
「は?????」
ですよ。しかも、メールに送るからそっから変えろ!ですよ。
さらに「は???????」です。
メールを確認したら、結構前に設定してたもんで、すでに使っていないというメルアド。
いや、待て、これ、詰んだ???
はい、詰んでおります。です。
イーロン!!!なぜ!!メールでしか!!パスワード変えさせないかな!?っていうか、パスワード変えろっていう強制は何事!?
とりあえず、一応、問い合わせフォーム的なものがあるので問い合わせているのですが、多分、もう入れないと思われる…。
しかも、鍵垢じゃないほう。
もう、本当。。。はぁ。



拍手できなくなりました。

次から次と。
こればっかりはCGIが古すぎるというのが原因と、VIVACEの借りているレンタルサーバーとの相性がすげぇ悪いというのが原因です。
プログラミングをちょっと書き換えたらいけるかもっていうのをググって、対応したのですがどれも撃沈。
そもそもそのCGIを配布してれていたサイトも閉鎖。
というか個人サイトなんてもう腐海の闇に飲まれているくらいのマイナーアイテムで、こんなちまちま面倒臭い構築している暇あれば書けよ!という最もなご意見にぶつかる。
そりゃそうだな。なので「いいね」ボタンつけました。
いいね、出来るだけでお礼には飛べません!これがマジで困った。
お礼、どうすんのですわ。
せっかく、お題挑戦してたのになーって。全然埋まってないけど。

映画観てます。

映画だけは観てます!アントマンからトランスフォーマーまで!!
ワイスピは2回観た。モモアマンの完璧具合に目眩した。可愛いかよ!って叫びたいシーンが何度もあった。
MIもトム様の気狂いぶりが全力発揮されていて、トム様最高でしたよ。
とりあえず映画だけはちょっと頑張ってみてました。
トム様くらいの時に体調が結構よくなってたので、楽しめました!
それよりも前はちょっと観てても入り込めず、大好きなものがこんなしんどくなるんかーって思ったもんです。


予定は!!

次々と更新してという気持ちですが、気持ちだけで現実はつらしです。
正直、このまま続けるのもなと思ったのですが、ここは意地でもやっていかないと、何か生きた証が欲しいとか…大きいこと言い出したな。
いや、でも正直、それくらいに誰か一人でも楽しいって思ってもらいたいって書いてるんです。
なので、最後の1人になって誰もいなくなったときが去る時と思っているので、大勢のお嬢様に見守られている今は、去り時じゃないと考えております。
大勢のお嬢様🟰Twitter(X)のフォロワーだったんだけど、そのアカウントの一つがロック。
ないわ。
調べると、強制パスワードリセット喰らっている人が結構いて、入れない!というのを見かけた。設定してるメルアドが死んでたら終わりだそうだ。
自業自得とはいえ、フォローしてくださってるお嬢様方に申し訳しかない!
とりあえず、イーロンからの連絡を待つ(イーロンが連絡してくるわけではない)
いいね!ボタンは花の嵐と空雨につけてますが、とりあえず増設していくつもりです。簡易アンケートというか感想ボタンにも出来るようなので、必要に応じて設置。
お礼で公開していた小話はねー。どうすっかなー。どうしよう、マジで。
そこは検討中です。


ということで、最後になりましたが長らく音沙汰なしで本当に申し訳ありませんでした。
これからも相変わらずですが、どうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?