見出し画像

期待の裏側にあるもの

思考を読み取るセラピスト、マリーです。
週末はかなり暖かくなるようなので、花粉症の方はお気をつけください。
マスクはこれからの季節まだまだ必要かもしれませんね。
では本題です。


人は時々何かに期待することがありますよね。

実は期待する時って欠乏感を感じている時なんです。

「自分に無いものを得られるかも?」と思っていることが”期待”なんです。

ところが残念なことに、自分に無いものは手に入らないのです。

よくお金持ちはますますお金持ちになると言われます。

お金持ちはお金があると思っているからどんどんお金が増えるんです。

有るものは頑張れば増やすことができます。

当然無いものは増やせません。

ですから何か手に入れたいものがあれば、期待せずに「自分には十分な○○がある」と思ってくださいね。

この思考が無いと何をやっても手に入りませんよ。

Viva 水木マリーでした。

マインドブロック解除コースの詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?