見出し画像

クマ取り体験レポ

クマ取りやってきました。
前記事にあります通り、顔の脂肪吸引もやっていますが引き続きめちゃくちゃ恐がりなので、色々調べたりした結果とにかくやりたい気持ちが止まらなかったのでトライしちゃいました!

私は脱脂のみ、注入無しです。
注入がない分小じわが気になったら嫌だなとずっと思っていて、そこはめちゃくちゃ悩みましたが、最終的には「しこりが残る」「ダウンタイムが長い、つらい」という点が引っ掛かり、注入は無しにしました。

年齢的にはアラフォーなので脂肪注入もとっても迷いました・・・
これを読んでいる皆さんもそこの選択で迷われている方が多いのではないでしょうか?
最終的には「何か余分なものを顔に注入するリスク」を考えて、“あくまでも余分な脂肪をトル”のみにしました。
もし小じわが大量発生したときには成長因子の注入(結局注入かよ)も後から出来るとの事だったので、それも決断に至った理由のひとつです。

後半は二軒回ったカウンセリングのお話、ドクターを選んだ理由、施術当日のお話、DT7日間のリアルメモを目元写真とともに公開します!
※私は東京23区内在住ですので関東近郊の方、東京でクリニックを探している方は参考になるかもしれません。


まずはカウンセリング!!

ここから先は

2,719字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?