1day小顔脂肪吸引DT4日目

痛みはもう何もない。普段通り。
浮腫みがマックスのままなので施術前ぐらいに戻ったかもしれない。

二重顎一向になくならないけど大丈夫か?笑
頬骨はまだ飛び出たまま 笑
1週間後のカウンセリングで頬骨のことは聞いてみよ…

麻酔のボヤッとした感じは引き続き。昨日よりはマシです。徐々に元に戻ってきている感。

首のテープ外しました。傷跡全然目立たない。まさかここに穴あけて棒突っ込んで脂肪吸ったとは誰も思わないと思う。

顔が引き続き少しかゆい…。
早く顔小さくなってー。一応毎日写真撮ってるんですけど、2日目が一番小さかったな。
突然シュッとするらしいので期待。

麻酔でブヨっとするメカニズム気になってきた。

2日ぶりにシャワー。一昨日初めてシャワー浴びた時は糸リフトの跡が痛くてなんか髪が抜けそうな感覚があって少し怖かったので今回もビクビクしながら…でも全然平気でした!治癒力。

シャワーは少し頻度減らすことを私はおススメします!毎日でも問題ないらしいんですけどねー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?