クロノ・トリガーが好きな人に10の質問に答える

今週も胸の内アウトプットすることは無い(というか疲れ過ぎていていろんな余裕がない)ので、10の質問お借りしました~


https://10mon.jp/q/282
クロノ・トリガーが好きな人に10の質問

  1. 好きな女キャラ

ルッカ。クロノクロスの設定は無しで独立した存在でならサラも好き。

  1. 好きな男キャラ

クロノもカエルもジャキも好き。何気にキーノも好き。

  1. 好きなボスキャラ

ビネガー・マヨネー・ソイソー

  1. 好きなBGM

ああああああ~!!!選べない!
今の気分は「やすらぎの日々」か「カエルのテーマ」

  1. 好きな時代

やっぱりホームの現代

  1. 一番印象に残ったイベント

ネタバレします










クロノが死んじゃうやつ

  1. 一番感動したイベント

ロボが砂漠を耕して、緑を復活させるやつ。本当にこっちはひとっ飛びだったけど、長い年月が流れたことを感じられた。

  1. 一番面白かったイベント

裁判

  1. よく使うパーティ

クロノ・ルッカ・マール

  1. 全クリした回数

覚えてないけど10回くらいはやったと思う



以上。
質問に答えているうちにとてもプレイしたくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?