配当金を保険料に充てたい計画


現在買い増し中の銘柄。

退職金として2万円ずつ現金積み立てをしていましたが、株主優待大好きなので株式積立に変更しました。


【ティーライフ(3172)】
7月権利
1000円分
理由:4月と10月の配当金が欲しかったから

すずめの涙程度ですが配当金も意識するようになりました。
月額の保険料を配当金で支払えるようになりたいですね。

意外と5月11月も配当金が少な目なので、萩原工業やピックルスホールディングスも狙っています。

 ・・・

セントラルスポーツとルネサンスを買い増ししてましたがリングフィットの影響でリリースしました。余裕出たらまた買いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?