見出し画像

【ジーフット】株主優待を使用して靴を購入しました

ジーフットの株主優待を使用して通勤靴を購入してきました。

株主優待到着の記事はこちら。



使いやすいローファー

定価2900円+税。1000円の株主優待なので1900円でした。
安くなったという実感がありませんが、まあよし。

無事に妊娠が継続していた場合のために、ヒールの低い靴をチョイスしています。
次回の診察がドキドキです。

ジーフットはあまり業績が良くないようですが、イオン系列なのでなんとかしてくれると期待しています。
3万円未満で購入できるのですが優待金額が1000円だと自己負担が多くなってしまいます。金額アップする500株はリスクが高いんですよね。配当金も出ません。

夫も購入してくれないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?