【第一興商】株主優待券を使用しました


第一興商の株主優待を使用して居酒屋楽蔵へ行ってきました。

優待は5000円分あります。

間違えて頼んだ3種盛り
お通しとピルスナー
本日のお造り

夫婦2人で1万超えてしまいました。。。

ビール×3杯
瓶ビール×1本
ハイボール×1杯

そのほかに

お刺身盛り合わせ
お造り
お新香盛り合わせ
刺身
ポテトフライ などなど


単純に食べ過ぎました。
節約ではないですね。
でも外飲みは趣味みたいなもんです。

都内で個室ということもあり、普通の居酒屋さんより2割ほど高いイメージがあります。

繁盛してほしいですが、わが家は優待なければ厳しそうです。。。

(不妊治療中のアルコールは批判を受けそうですね。おやすみ中なので許してください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?