見出し画像

エネルギー整体で成功する人と失敗する人、決定的な違い

エネルギー整体に取り組んでいる先生の多くは、
患者さんに効果がうまく伝わらなくて
悩んでいるようです。


これにはコツがあります。


結論から言いますね!

エネルギー整体こそ、
『ハッキリとした具体的な
変化を提供すること』

です。


エネルギー整体は、
ほとんど体に触れずに調整するため、
症状を治したい患者さんにとっては
「これで治るのかな??」
と不安になるもの。

抽象度が高くて様々な症例に
対応できるメリットはありながらも、
物足りなく感じたり、
フワッとした効果を出して、
何となく良くなった氣がするけど…
で終わってしまうこともあります。

せっかくハイレベルな施術を
しているのにもったいないですよね!


・5分しか歩けなかったのが、30分歩いてもなんともなくなった!
・上がらなかった腕が上がるようになった!
・腰が伸ばせるようになった!
・正座ができるようになった!

などのように、具体的な変化を提供することです。

フワッとした効果ではなく、
ビフォー&アフターで明確で具体的、
そして、圧倒的な違いを
体感させてあげることです。


患者さんはあなたのファンになりますよ!

『ハッキリとした具体的な
変化を提供すること』


これがエネルギー整体で
成功する人と失敗する人の分かれ道。


どんどん本質的な健康を提供して、
成功を掴んでいきましょうね!

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
VAT整体スクール
【1Dayセミナー&説明会】

2020年
12/20(日):10:30~13:30

2021年
1/24(日):13:00~16:00
2/14(日):13:00~16:00


当院にて
愛知県安城市西別所町中新田49-2
みきとも整体院
0566-70-9073
 
・さらに上のレベルの治療を手にしたい方
・筋骨格・神経系の施術に限界を感じている方
・こんな世界があったんだ〜と衝撃を受けたい方
・小手先の技術やトークではなく、
 より本質的な健康を提供したい方
・家族や大切な人を自分の手で守りたい方
 
参加費 8,000円(税込)

参加を希望される方は、
電話(0566-70-9073)、メール、LINE↓でご連絡ください!


2021年3月 第4期スタート!
VAT整体スクール


スクールの詳細はコチラからどうぞ!
https://peraichi.com/landing_pages/view/2358

《世界の健康常識をアップデートする》
みきとも生命エネルギー循環場
飯田朋秀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?