見出し画像

8ヶ月ぶりの東京出張!

画像1

羽田空港から直で六本木ヒルズ前。
いきなり圧が強すぎます。笑

画像2

打ち合わせ終わって、クライアントと近場で適当に入ったら中がハロウィンモードでキラキラ。
おじさん2人は気まずかったです笑

画像3

今回は新宿南口駅前のサンルートプラザホテルに宿泊。
GoToキャンペーンで本当に安く泊まれました。

画像4

やっぱこのレベルのホテルになるとロビーがいいな。

画像5

ベットもダブルで1人で泊まるには最高です。
何故かパジャマが2つありますが、1人ですよ。笑

画像6

東京の飲食店はマジでタバコ吸えるところが少なくなったので新大久保へ。
あそこは韓国だからね。笑
アマテラスのアドトラ走ってたので思わず写真撮っちゃった。笑

画像7

ここは韓国家庭料理の「新村食堂」。
ここのカムジャタンがオススメです。

画像8

なにこの焼酎。
怖いよー。笑

画像9

井上君によーすけ君、まいちゃん、韓国人のヤン君と再会。
気使いゼロでめっちゃ楽しカタヨ。

画像10

画像11

しかし彼らは僕からしたら「酒ヤクザ」。笑
利き焼酎が2軒目から始まります。
いや、そもそも俺全種類飲んだことないし。笑
結果、韓国人も含めて全員外す。笑
酔っ払ったら全部味一緒だわ。笑

画像12

そっからChezも合流。
マジ久々すぎるんですけど。

画像13

もうこの辺記憶ない。笑
次の日昼まで寝てたのは内緒でお願いします。笑

<この記事で出てきたお店の紹介>


・GoToで格安で泊まれた!ホテルサンルートプラザ新宿


・お洒落で安い!中華茶房8六本木店

・本格的な韓国家庭料理!新村食堂

・タッカルビの隠れた名店!春川鶏カルビ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?