見出し画像

インターネットの天使と逢ってきた

ジェルばんは!VitaL毒電波です。

今、NEEDY GIRL OVERDOSEのコラボカフェが開かれています!

コラボカフェには「高すぎる」くらいの印象しかなかったけど、いざ自分の好きなコンテンツで開かれると財布の紐がユルユルになっちゃうんですよね。

というわけで、週末を利用して1人でスイーツパラダイス 原宿店へ行ってきますた

スイパラで最初に出迎えてくれたのはもちろん、🎀超絶最かわ🎀てんしちゃんこと超てんちゃん
入口のモニターで「INTERNET OVERDOSE」「INTERNET YAMERO」の2曲が流れていて、テンションぶち上げです。


しかし、うっかり予約を取っていなかったので、まさかの4時間待ちになってしまいました…


入店が夜になっちゃったけど、超てんちゃんは夜の方が似合ってるから問題ないよね。

スイパラでは一番安いコースを選びました。目当てはスイーツじゃなくて超てんちゃんだから、食べ物にお金を掛けたりはしません。

スイパラの中にはいろんな人がいました(小並感)
ニディガはファンの男女比が1対1に近いことで有名だけど、スイーツ店ってこともあってか、中は女性が7割くらいでした。

面白いのが、その女性のほとんどが、いわゆる地雷系女子だったことです!
あめちゃんってよりもあのちゃんに近い格好の子がやたら多かったですね。
ここまで地雷系女子が密集した空間は珍しいと思います。ニディガはそういう層からも厚い支持があることが分かりました。

注文を終えたら席に案内されるわけですが、座った席が最高でした。

この絵がエッチすぎる!!!!
鎖骨!!!舐めずにはいられない!!!れろれろれれろれろれろれろれろれろ…ふやけるまで舐めたい 舐めたい舐めたい!!

偶然この絵がよく見える席に案内されたときは、もう理性がおかしくなりそうでした。
ただ残念なことに、店の中で自慰をすると捕まっちゃうんですよね…

あめちゃんへの発情を抑えながら、注文したコラボメニューを食べていきました。

ドリンク

まずドリンク。600円です。
味はまぁ色々混ざってるなって感じで、あと飲めるタイプのゼリーも幾らか入ってしました。
商品の価値自体は200円が妥当かもしれません。

でも絵が可愛い。この絵に400円を払ったんだと思えば、少しも損した気分になりません。

そして、次に届いたのがこれ!

パンケーキ

有名な「インターネットやめろ」のイラストが貼られたパンケーキです。
イラストは食べ物の色に見えなかったので、食べる前に剥がしました。

…ところが、実はイラストの部分も食べれるらしくて!
隣にいたお兄さんが「それ食べれるらしいですよ」って教えてくれました。
というわけで、超てんちゃんは俺の栄養になりました❤️

そのお兄さんとの会話はそれだけだけど、確実に「友情」が芽生えましたね。
超てんちゃんのためなら1人ででもスイーツの店に行く。まさに「二人で海を見に行くぞ!」の精神を体現していた訳です。
いい出会いをしました。これぞ「一期一会」ってやつですね。

あと、コラボカフェなら必ずと言っていいほどある等身大パネルも拝んできました。

いや〜可愛い❤️

本当は俺と超てんちゃんのツーショットも撮りたかったけど、設置されてたのが通路の真ん中だったから、恥ずかしさが勝っちゃいました。
ツーショットを撮らなかったこと、今はかなり後悔しています…

「旅の恥はかき捨て」
という諺がありまして。
あの場にいた人と逢うことは今後ないだろうし、もっと超てんちゃんを愛せばよかったな…ごめん…

そして最後に大本命!グッズです!
↓↓↓ラインナップはこんな感じでした↓↓↓

全部欲しい!

でも入店が遅かったのもあって、売り切れの品が多かったんですよね…
タペストリーを一番狙ってたけど、SOLD OUTでした。残念
等身アクリルスタンドは、あめちゃんバージョンだけ完売してました。まあそっちの方がシコれるから仕方ないね

最終的に、俺は超てんちゃんのアクスタを購入。

家族が増えました

うーん大満足、可愛い、本当に可愛い😍
これは普段の超てんちゃんと違うコラボ限定の服だけど、水色とピンクが基調だから似合ってるよなぁ!メイドさんっぽいし!
あと、右手に持ってるスイーツは俺が注文したものと同じなんです!
超てんちゃんが俺のパンケーキを運んでくれてるって思うとかなり興奮します

それと、グッズ購入特典でカードも貰えました。

以上です。コラボカフェめちゃくちゃ楽しめました!
お金は5000円くらい使ったことになるのかな?財布はほぼ空になりました。
超てんちゃんに全財産を貢げたって思うと、それも興奮します。金が無いのが幸せだなあ…

帰りの駅で大谷翔平を発見


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?