見出し画像

テンガの感想

余韻勃起しながら執筆しています。
結論から言うとティンカーベルはイキスギ!です

まず、近くの薬局でテンガを買いました。

自分が一人暮らしならネット通販を利用していたんですが、
数人が暮らしている家に直接届けるのはリスクがデカすぎるんですわ。

うひょ~~~~~~~~~~~~

さっそく使いたい!
しかし、テンガを買ったその日、自分は既にシコり済みでした。

本当は、
ゴールデンウィーク中は頑張ってオナ禁して、
GW最終日にテンガを使う予定だったんです。

無理でした!

パソコンやスマホを前にして耐えられるわけがない。
結局、GWは毎日シコってしまいました(泣)

実際にテンガを使用したのは、購入してから36時間後くらいです。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。


深夜。

丁寧に爪を切ったり、念入りに歯を磨いたりしました。
ガチのセックスでもするかのような準備を。

テンガの開封は思ったよりも簡単でしたね。
カップ焼きそばの方がよっぽど面倒だ。

・・・・・・。
オープン。

開けると、

なんかヌプヌプした液体が!!

ローション!?


いやぁ~♡
テンガの仕組みをよく分かってなかったんですが、
このローションがカギなんだな、と直感で思いました。

しかし、ここからはちょっと残念。
挿入する直前にして、萎えました

はぁ。

おそらく、エロに意識を向けてる間しか勃起できないんですよ。
その意識が、テンガに向かってしまっていた。
テンガ自体はエロくないから、それで萎えてしまったんでしょう。

10分くらいかけて、何とかフル勃起させました。

・・・・・・・・・。

そうだ。肝心のオカズなんですが、

散り散りちゃんです。
ここは特に悩みませんでした。
逆に、他に何があるのか、という感じです。

ただ、音楽を性的に消費することに若干の罪悪感があるので、最近はPixivを通してイラストとして抜くことにしています。
原曲も大好きだからこその葛藤ですよ。

上のリンクの4枚目は、散り散りちゃんの可愛いお顔がじっくり眺められるのでオススメです。
見つめ合ってるみたいで最高なんです♪イクッ!


話を戻します。

ついにテンガに挿入!!

・・・・・・・・・。

・・・。

そこからの記憶はアヤフヤです。

本当は色んな妄想・シチュエーションを考えていたんですけど、
散り散りちゃんを見てるうちに気付いたらビュル~でした。
ビュル~です。

情けない射精。

とりあえず、射精の瞬間に液晶画面にキスできたのは良かったです。

なんか、気持ち良いとかそういうのを考えられる余裕もなく頭が真っ白になっていました。
快楽に慣れていないうちは、それを実感することも出来ないのでしょうか。

ともかく、これで終われない。リベンジが必要だと思いました。
つまり、俺はテンガのリピーターになります。

今後とも、テンガさんお世話になります。m(__)m

買う頻度については悩み中ですが、週1はちょっと出費が痛い。
1本800円くらいしましたし。

月1くらいだったら、生活の楽しみも増えるし良い感じかも。

月800円払うなら,
ニコニコのプレミアム会員になった方が有意義な気はするけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?