良い曲紹介!!!!!!!!

良い曲をご紹介します。思いっきりProgressive house以外も紹介する予定ですがいいですか?いいですね。

この記事は

の20日目の記事です。

一曲目

一曲目はProgressive Houseです。Otographic Artsでよくかかってるイメージが強いですね。Zerothreeすき。

ちなみに

こんな動画も公式に上がってます。progを作る人は是非参考にしてみてはいかが?

二曲目

二曲目はトロピカルハウスです。ボーカルの処理とかミックスの空気感がヤバすぎる。ヤバすぎません?

三曲目

今度はシンセウェーブです。シンセウェーブって結構いろいろな作風があるので難しいですね〜。これは割とアップリフティングな感じのやつです。

四曲目

リードが天才すぎる。。。。。。。。


以上です。いかがでしたか〜?

あとAARの方でも記事を出すのでチェックの方よろしくお願いします。ちゃんとプレゼントも用意しておきますので。

p.s.

2bnsn君今夜の出演がんばってください!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?