見出し画像

わたし、ライブ配信しています!

8月からfacebookライブに夢中♡

こちらのでご報告が遅くなりましたが、
8月からfacebookグループ「わたし時間deビジュアライズサロン」にて
ライブ配信しています!

画像1

まさか、わたしの人生の中で、ライブ配信をする選択があろうとは
自分自身が一番驚いていますが、

これが、想像以上に楽しいのです!!

ライブでは
スタイリングフォトの生スタイリングあり、

画像2

カラーについて語ってみたり

スクリーンショット 2020-08-25 6.39.15

スマホの動画編集アプリVLLOについての勉強会を開いたり

小見出しを追加 (1)

無料のデザインアプリCANVAで告知記事の簡単作成方法をお伝えしたり!

画像5


20分間のライブの中で何か一つでもお役立ち情報をお伝えできたら
いいなと日々ライブに臨んでいます。
ライブにお越しいただいた方の「知りたい!」のお声にすぐに応える形で
お伝えすることも多いです。

ライブ初日前夜は緊張して一睡もできず臨んだライブでしたが(笑)
オンライン上で会ってるのに、
リアルに繋がる体感のあるライブはクセになる楽しさです!!

仙福葉子のライブに参加してみたい方はこちらから↓

画像7


「わたし時間deビジュアライズサロン」→■

画像6


月・金 朝  6:00〜20分間
水曜日 夜 21:00〜20分間

その他、理想の未来をビジュアライズする音声メッセージは
毎朝配信中!!!
メッセージと仙福ボイスに朝から癒され、元気が出ると大好評♪

※無料の承認制グループとなっております。
 (男性のご参加は面識のある方のみとさせていただいております)

よろしければサポートしていただけると嬉しいです。これからも活動の糧にさせていただきます。