ハリセンでしばいとけ

単なる愚痴です。

当方ただのハケンなんですが、当方にしか保守できないプログラムが複数システムで大量に存在していること自体がそもそも異常で、ここのところ、納期ダダ被りで改訂することになり、かといって進捗をあげる必要があるために日替わりに近い形で違うシステムの並行改訂をする、というわけのわからない事態になりつつあり、キャパオーバーで疲弊しております。

と思っていましたが、エアコンクリーニングにきてもらったお兄さんは、本日中に 11 カ所回るとか言ってて、十倍はマシかもと思い、反省しました。

でも以下を拝見したら、一千倍はマシだと思いました。

ごめんなさい、同国民としてお詫びいたします。(うちの老親も保健所に電話かけまくっていたようですし。。。)

もうね、PCR 検査をいまだに受けに行くやつは、ハリセンでしばいとけ、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?