見出し画像

ハンドメイド作家さんが魅力を伝える方法

こんにちは♪ Visionary Magic-ビジョナリーマジックです。

今日は、2021年8月8日のライオンズゲート、一粒万倍日、しし座の新月、末広がりの八が並ぶ日。

ということで最強の日といわれています。ライオンズゲートが最大に開きだした8/7から久しぶりに書き始め、今日は書きたかったことをnoteを書いてみようと思います。

私は、人とのコミュニケーションが大好きで、人の魅力発掘することなどが得意です。

ハンドメイド作家さんには、素敵な作品を作っているのにその魅力がうまくお客様に届いていない方が多いなと感じています。

ハンドメイド作家さんは、ひとりでやることがいっぱい!私も雑貨ショップを運営してきましたが、初期は何をどうしていいのか、何から手を付ければいいのかよくわからない(;'∀')

自己流で情報を検索して、試してみるというそんなことも多々ありました。でも、それは遠回りだったと気づき、ビジネスを学びました。

すると目からうろこがいっぱい!

あなたの作品が理想のお客様に届かないのには訳があったのです。

うまくいく人といかない人の差は、

「いかに良い情報を持っているか」

      と

「それを知ってすぐに行動するか」

だと思います。

良い情報も、知っているだけでは何も変わりません。


行動して、トライ&エラーを繰り返し、自分のものにしていける人が強いんです。

私が今までに学んだことや、雑貨屋&ネットショップ、ハンドメイド作家さんのプロデュースをする上で得た13年の経験から、少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです。

ライオンズゲートにあやかって、今回の内容に

画像1

今後、¥10000以上の内容のFacebookグループでのワークもセットでご用意していますので、大変お得になっています。

今までの自分から変わりたいという方は、ぜひ続きをご覧くださいね。


ここから先は

2,317字 / 2画像

¥ 1,980

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?