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VISIONARY JAPANの制度/取り組み

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『大切な人に誇れる会社で在り続ける』という企業理念から逆算して、必要な福利厚生や施策を導入しています。メンバーの声をきっかけに続々とリニューアル中です!
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エンジニアと伴走する営業組織のサポート体制についてご紹介!【VISIONARY BLOG #04】

📌はじめにVISIONARY JAPANでは一人ひとりのエンジニアとしっかり向き合い、個々の希望や要望に合わせたサポート体制を構築しています。この記事では、一人ひとりのエンジニアに寄り添ったサポートが実現できる理由や、具体的なサポート体制についてご紹介します。 個人の希望に合わせたサポート体制連絡頻度や連絡手段など、会社に対して求めるサポート体制は人によって様々です。だからこそ、VISIONARY JAPANではエンジニア一人ひとりの希望に合わせたサポート体制を構築し、一

いつでも設定OK!独自の1on1制度をご紹介します【VISIONARY BLOG #09】

📌はじめにVISIONARY JAPANでは役職や部門を超えて信頼関係を築き、業務をスムーズに行えるコミュニケーション体制を整えています。その一環として、役員や営業といつでも相談できる1on1制度を取り入れています。この記事ではVISIONARY JAPANが1on1において大事にしている考え方や、具体的な内容等をご紹介します。 1on1制度とはVISIONARY JAPANでは必要な時に応じて、いつでも役員や営業と1対1で面談を行える1on1制度を取り入れています。従来