見出し画像

むかし、ある方と打ち合わせをしていて
 
「あっ、そうか~!」と、
 
脳に閃いた。
 
 
 
考えてみれば
 
私の人生は
【人生好転】がテーマだったと気がついた。
 
 
 
というのは、
 
 
自分の名前の「克」という文字は
 
「克服、自分に克つ、自分を超える」
 
という意味として私はとらえている。
 
 
 

【人生好転】のためには
 
現在の自分を超える必要がある。
 
 
 

また、
 
今までの人生を振り返って
 

【本当にやりたいこと】を見い出す

自己探求の日々を
 
乗り越え、
【本当にやりたいこと】が明確になった。
 
 
 
そしてその成果を元に
 
ビジョンアートメソッドⓇという
 
【本当にやりたいこと】を見つけビジョン実現する
 
メソッドを創造開発した。
 
 
これが

私の人生で最大の【人生好転】になった。
 
 
 
現実の人生で、
 
ヨガ・インストラクター、
出版社勤務、
リクルートでの会社員等など
 
さまざまな職種を体験し、
 
貧乏、借金、挫折、達成、成功、希望を味わった。
 
 
 
【人生好転】を求めての旅だったといえる。
 
 
人間関係においても
 
 
21年間、数多くのクライアントの方々と接し、
 
その方々の人生を
追体験させていただける機会に恵まれている。
 
 
創業21周年を経た
ビジョンアートメソッドⓇの
クライアントの方々に共通する思い。
 
 
それはやはり
 
「このままで終わりたくない、
 現在の自分の人生を何とかしたい、
 人生を変えたい!」という
 
強烈な思い。
 
 
過去の私と同じ気持ち。
 
 
 
つまり
 
 
【人生好転】だ。
 
 
 
人生には波がある。
 
いいときもある。
反対に良くないときもある。
 
 
いいときばかりは続かない。
 
 
かといって、
 
わるいときばかりも続くことはない。
 
 

それが人生。
 
 
しかし、
 
過去のわたしも含め

「このままで終わりたくない!」 
「自分の人生を何とか変えたい!」と
 
思ったときには
 
何かのきっかけが必要だ。
 
 
そのような
強烈な思いを持たれている方々のサポートを
 
 
これからも、とことん続けていこう!
 
 

過去の私が求めていた

【人生好転】のお手伝いを。
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?