見出し画像

Vision Pro、ジョークのネタにも ウィンドウは宇宙まで?

こんにちは。
Apple Vision Proの話題をお届けしている、Visionマガジンです。

本日は軽いトピック、Vision Proにまつわるジョークをご紹介します。
くすっと笑ってしまう動画、そう言えば……と考えさせられるつぶやきも。

無限に広がるウィンドウ

同じ方が作ったPart 2は、すごく実用的。どちらもウケていて、振り幅がすごい。

熱い飲み物と相性は?

スキーのゴーグルは曇りますもんね。

昔はこうだった

おばあちゃんちにあったやつ!

気分はファーストクラス

「無料アイデア:Vision Proをつけてエコノミーに座り、足元に本当に余裕があるように感じることを想像してみてください」

そういうアプリ欲しい(真剣)。

飼い主にとって切実

「Vision Proについてとても重要なことに気づいたんだ……。ペットは認識するのだろうか。犬や猫、そして...ラマとか?」

これはジョークではなく、切実な要望かもしれません。
人間のように、近づいたときに見えたらいいですね。

Apple公式動画より

本日はこれにて。

「Good Morningとは言わないよ。だって良い朝なら、私はApple Vision Proを着けているだろうから」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?