【普通の食材で薬膳】まりしま薬膳・アロマトリーメントさんを訪ねて

個人ビジネス応援旅番組
オンラインバスツアーは大人のお仕事場に行ってます!

今回のオンラインバスツアーは、
東京をベースに活動されている「まりしま薬膳・アロマトリートメント」さんをお訪ねしました。

実際にキッチンでお料理をしていただきながら、
お話を聞いたのですが、
なんと!オンラインバスツアー、初めての負傷事故が発生!(4分5秒あたり)

でも、大丈夫、まりしまさん、迅速に対応されて、ことなきを得ました。

とにかく楽しいバス旅でしたよ。(笑っちゃダメですが、笑っちゃう)
オンラインでの講座もされているので、遠方の方もチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?