催眠セラピスト、ルルの部屋

催眠セラピスト、ルルさんのインタビュー動画です。
ルルさんがなぜ、催眠セラピストになったのか、
そして、提供されているプログラムのことをお話いただきました。

このインタビューで初めて知ったのが
「ぴえん女子」
というキーワード。

若い女の子ちゃんがホストにはまり
推しのホストのために風俗で働き、
お金を作る・・

ホストクラブ経験なしの私にとっては
「なんで、そんなことをするのかな?」
と謎でしたが、
ルルさんは、その気持ちが痛いほどわかると・・

動画でその理由もお話しされています。

私にとっては、全編「へえええええ」な驚きの世界でした。
ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?