見出し画像

やりたいことリストにあります・・「わん・ムービー」

この紹介動画を作ったのは、2019年5月、今から3年前。

わんこを飼っている方とわんこを一緒に映したムービーを作りたいと思いまして・・
実際モニター的に数本制作したことがあって、
そこからわかったことは
・三脚使っての撮影は無理(当時はハンディカムを使っていた)
・予期せぬアクシデントも多い(楽しいアクシデントあり)

撮影はすごく楽しかったですね!

救急車にワンコラしちゃう子
散歩ですれ違うよそのワンコにガルガルしちゃう子

今は、対面での撮影に積極的になれないこともあって
難しいけれど、
いつかまたやりたいと思っています。

ドッグカフェさんなどでできるといいな。

紹介動画はこちらです。
BGMは入れていません。どこででも再生できるように作ってあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?