世界一優しい霊感タロット占い師、みかんからあなたへ 2023年2月後半予報

世界一優しい霊感タロット占い師、みかんさん。

みかんさんのYouTubeチャンネル
「みかんの種」
の制作サポートを担当させていただいています。

本日公開の動画は
「2月後半予報」

シャッフルした中から
今回ぱっと引いたカードは「女教皇」

静かに物思いにふけっているようなカードですけど、
みかんさんはそこからどんなキーワードを伝えてくれるでしょう?

ゆっくり考えていたら〇〇を見過ごしちゃう。。
だって一瞬でくるから。
そんな時間に来ているらしいですよ!

ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?