見出し画像

はじめましてのSさん💌

ー2023年3月13日ー

✨記念すべき初出勤日に予約してくださったSさん✨

まず、あかりを選んでくださってありがとうございます😌💭
想像通りの女の子でいれたかな??🎀

どうでしたでしょうか…🥺
想像通りだったといいなあ…

差し入れもありがとうございます🍫
美味しかったですね😋
一緒に食べれて美味しさ倍増でしたჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡

たくさんお話しちゃったけど大丈夫でしたか??
お仕事やジムの話がたくさんできて、あかりはすごく嬉しかったです☺️

おっぱいもたくさん褒めてくれて嬉しかったなあ🤲´-
こんなにパイズリしてくれたの初めてかも…♡
あとね!正常位素股めちゃくちゃ良かったです❣️
めっちゃ興奮しました///

また会いに来てくださると嬉しいです😌💭
まってます😉

あかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?