見出し画像

あかりの自己紹介

はじめまして、この度 厚木VISION に入店した あかり です♡
ようこそ!私のページへ!
なんちゃって😂見に来てくださってうれしいです。
少し長いかもかもですが、よければ読んでくれると嬉しいな・・・♡


あかりはとにかく包容力の塊だと思ってます!
自他共に認める「肯定あかり」です🥰
優しいしか取り柄がないんじゃないかって思います。
だから、どんな方でもウェルカム〜❣️
皆さんに会えるのが私の幸せです
どんな出会いでも出会うべくして会ってるって思う人間です。


自分が知らないお話を聞くことが大好き🥰
あと私自身もすごいおしゃべりさんなので…
お話好きなお兄様、悩みがあるお兄様、ちょっとした自慢だったり、面白い話ができるぞ!って自信のあるお兄さんとか🤭
もちろんお話が苦手なお兄様も大歓迎です!その分私がマシンガントークします!
あ、嫌ならもちろんやめます(笑)
お兄様も私も一緒に楽しくなれる時間を過ごしたいんです。


そして、あかり以前はエステでの勤務経験がありマッサージが得意で大好きなんです。
時間ができたら別の意味でも気持ちよくできたり、リラックスしてもらえると思います😉
心身ともにリラックスして
今日がいい1日になりますように、いい1日だったなと思ってもらえるように。
頑張らせてください!ちなみにマッサージされるのも好きだよ(小声)



お兄様と最高の時間を一緒に過ごせますように・・・
お互い思い合えて、素敵な思い出になりますよう

会えるのを楽しみにしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んでくださってありがとうございます❤
下記ページにも、私の思いが綴ってあります。


お時間ある方いらっしゃいましたら、よければ見ていってください(*^^*)

あかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?