見出し画像

あかりの思っていること

ちょっとだけ真面目なお話💭

これを読んでくださってるお兄様方へ。

はじめましての方もいるかと思います。
厚木 VISION というお店に所属している
   あかり  と申します。
24歳 162cm Hカップの女の子です。

長くなるけど、私の思いを伝えていこうかなと思って、書いてます。
よければ最後まで読んでね😌
あと、自己紹介という記事でもあかりの基本的な性格も垣間見れたりします🤭💭
そちらも見てみてね✨

〜ここから本編〜

きっと、顔出しをあんまりしてないあかりを予約して下さる。そして、本当にお会いしてくださる事は相当勇気がいることだなぁって。
すごく思います。
自分が選ぶ立場だったら、絶対に迷います。
断言できます(笑)

頑張って貯めたお金を使う相手が、この子でいいんだろうか。
この子、あんまり顔出てないし…どんな子が来るんだろう。想像できないなぁ。不安だな。
そう思うお兄様も沢山いると思います。

だから、私が本当はあんまり言っては良くないことなんだろうけど
たくさん迷ってください。色んな女の子の事見てください。
※そりゃ、私だけを見て欲しい独占欲もあるけど…🥺

でも、でもね。
あかりを選んでくださった時には精一杯、私ができる最大限の癒しを提供します❣️
これは断言します‼️

日々、この社会で生きていくのはとても疲れることです。
毎日頑張っているお兄様方のオアシスになる。
私とバイバイしたあとから、普段の生活に戻っても明るい気持ちで過ごせるような女の子。
そんな存在でありたいと思ってます。
そんな存在になれるように、頑張らせてもらいます💪

私はよく、無理しないで逢いに来て欲しい。って言います。そう思ってます☺️
そりゃあ、毎回お兄様に逢いたいよ♡
でも、すごい無理して私に愛に来る。それはお兄様にとっても辛いんじゃないかなって。

だから、あかりと会うのは、些細な自分へのご褒美にして貰えたら嬉しいな✨
そう思ってるの。
私に会いに来れることがモチベーションになって欲しいです😌

そして実際にお会いした時は、2人きりで…色んな事をしながら心の底から感じて、満たされて、気持ちよくなって、スッキリして。

身体のスッキリだけじゃなくて、よければ私に普段の悩みも、あれば!相談して欲しい…🤔💭 無理して相談しなくていいですからね!?あかりになら言っていいかなって思ったときでいいんです。
私はどんな貴方でも受け入れます🍀

シティヘブンのオキニトークでも随時受付してます🫶
そこで話しかけて下さっても大丈夫です💗
軽い気持ちで、私とお話してみよ??

つまり、心も身体も満たされる時間を過ごしましょう💗ってことです🤭
癒されたいお兄様は必見です👀

こんな感じの事を、私は密かに抱いたりしてるんですよ💭
素敵な癒される時間を過ごして欲しいな…♡
せーいっぱい頑張らせて欲しい😌💭
お疲れのお兄様を心から癒してあげたい‼️
あかりでした。

またね(*´˘`*)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?