見出し画像

創立21周年を迎えました

こんにちは!採用担当の中野です。

2024年8月26日で、ヴィスコ・テクノロジーズ株式会社は創立21周年を迎えました。
当社では、毎年創立記念のお祝いを行っています。

昨年は、創立20周年という節目を迎え、お祝いのパーティー(記事はこちら)を行いましたが、例年は海外含めて拠点も繋いで、社長からのお話と、会社の軌跡をたどった動画の配信、懇親会を行っています。

本社社員は1か所に集まって動画を見ながら、普段は交流のない社員同士でも話をしており、和やかな雰囲気でした。
特に本社は2つのフロアに分かれていますので、一堂に会する機会はそう多くはありません。普段、業務で関わることはなくても、たまにこういった機会があると、交流の幅が広がっていいですね!

本日はここまで!お読みいただきありがとうございました。