見出し画像

創立20周年記念パーティー開催!

こんにちは!採用担当の中野です。
先日、20周年記念パーティーを開催しましたので、その様子をお届けします!

2003年8月26日に創業した当社は、今年度創立20周年を迎えました。
今回はそのお祝いと社員・ご家族への感謝を込めて、記念パーティーを執り行いました。

大きな会場をお借りしての、ご家族や海外社員も含めたパーティーです。近年、コロナの影響もあり、なかなか会えていなかった海外の社員達も集まり、社員同士の交流もできました。

ここからは順にパーティーの様子をお届けします!


開会のご挨拶ー代表取締役社長 足立ー

創業メンバーや社員、社員のご家族への思い、また、ヴィスコの未来についてのお話がありました。

乾杯のご挨拶 ー役員兼営業本部長 池田ー

池田さんの乾杯の音頭で、一気にパーティーが勢いづきましたね。

かんぱーい!

歓談

特別ゲスト ーテツandトモさんー

特別ゲストとして、テツandトモさんに来ていただきました。
とっても面白く、会場を盛り上げてくださって、社員達からも笑い声が沢山聞こえてきましたね!

幼少期に「なんでだろう~」とやっていた世代なので、私個人としてもお会いできてうれしく、非常に楽しい時間でした。

ありがとうございました!

くじ引き大会

お楽しみのくじ引き大会も開催しました!

ご家族が当選したり
社員が当選したりと大盛り上がりでしたね!

特別ゲスト ーerikaさん ー

歌手の erika(supported by nao)さんに3曲ご披露いただきました!

美しい歌声をありがとうございました!

閉会の挨拶 ー副社長 滝沢ー

ヴィスコ恒例の滝沢さんによる「RIDE ON TIME (山下達郎)」熱唱からの一本締めを行っていただきました(テツandトモさんのネタとしても取り上げていただいていましたね!笑)。

閉会

無事、閉会することが出来ました。
名残惜しいようで、みなさん出口でお話しながら帰られていました。

私は実行委員として今回のパーティーに関わってきましたが、社員の皆さんやご家族が笑顔で帰っていかれる様子を見て嬉しくなりました!滅多にない機会でしたが、企業が20年続くことのすばらしさを感じられた1日だったと思います。

本日はここまで!
ご覧いただきありがとうございました!