見出し画像

「美三昧流アーユルヴェーダ的生活術のすすめ」本もうすぐです!!



「美三昧流アーユルヴェーダ的生活術のすすめ」
やっと入稿出来ました✨ デザイナーの渡辺夕妃子さんありがとうございました✨

パンチャマハーブータ(五大元素)の詩を書いて載せてるのですが、そこに載せる写真の「風」の写真を探しても探してもみつからない…
イメージ、女性の長い髪が風になびいてる感じなのですが、金髪ではだめなのです!黒髪でなきゃ!
意を決して、近所の海へ行きました。

本当に寒かったなぁ:;(∩´﹏`∩);:
しかも、髪切ったから短いし(泣)
女優さんとかモデルさんって本当に大変なお仕事ですね…日々お疲れ様です!!

そんなこんなで、風の詩の写真は、私ですが(笑)
内容は難解なアーユルヴェーダをわかりやすく日常生活にちらばめてみました✨

〜あなたはあなたが思っているより美しい〜
を私からあなたへ贈ります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?