お月さまはいつも… 詩 #Azulie / 画 #木下美穂

画像1 おかんに抱っこされながら みるお月さまは いつもわたしをみてた なんだか ほほえんでいるみたいに
画像2 少し大きくなると お月さまと 鬼ごっこをした おいかけられてばかりだったけど
画像3 年頃になると いろいろと忙しくて あまり お月さまをみあげなかった さみしかったかな
画像4 年頃になると いろいろと忙しくて あまり お月さまをみあげなかった さみしかったかな
画像5 抱いている赤子の瞳に映るお月さまは 遠い昔と同じ 眩い色 その色は ゆっくりと私たちに染みていく
画像6 時が過ぎ ベッドに横たわりながら 窓越しにみるお月さま ただ みつめあう このまなざし あなたのもとへまっすぐと
画像7 あぁ お月さま なんといえばいいのだろう あなたは なにも言わずに たくさんのものをくださった わたしのもとへ 降り注いでいる 銀色の光とともに
画像8
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?