見出し画像

《📚#1》あおいの辞書・第一弾

お待たせいたしました!!
天然のあおちゃんと、天然のフジオカさん(注1)が
台本なしの一発録りで繰り広げる
なんとも(ある意味)恐ろしいw新コンテンツスタート!!

今年大学生になったあおちゃん
どのくらい「ことわざ」を理解しているのでしょう??
その実力が試される時がやってきましたっ!

(注1)フジオカさんとは?
あおいの飼っている喋るゆるキャラ。自称マネージャー。
あおちゃんのツッコミ役。でも今回は…(;'∀')

Twitterなどでの(ネタバレしない)感想やツッコミをお待ちしています♡

ここから先は

63字

¥ 300

宜しければサポートをお願いします<m(__)m> お気持ちを無駄にすることなく、これからも精進していきます。