見出し画像

噓日記 2/17 俺がモテるためにしていること

俺がモテるためにしていること、それはたった一つ。
このたった一つのことをしているか、していないかで大人の男のモテ方は大きく変わってくる。
ところでこれ読んでるおめー、モテねーだろ。
俺の日記を勝手に読みやがってよ。
そういうツラしてるもん。
学生時代にさ、誰かから告白されたことあるかい?
ねーだろ。
あるわけねーもん。
そういうツラしてるもん。
人の日記勝手に読む奴のツラしてるもん。
そんなお前。
バレンタインデー、自分には無縁だと思ってたろ。
そういうところだよ。
俺が言いたいのはそういうところ。
俺がモテるためにしていることはまさにそういうところ。
そういう自分に自信が持てねーような奴がモテるはずなんてないだろ。
危機感持った方がいいって。
男としてパーツが欠けてるって。
学生時代に部活に打ち込んだことがないやつと同じ、パーツが欠けてんだって。
というわけで俺がモテるためにしてること、それはたった一つ。
虚勢を張ること。
今、虚勢を張ってる奴ってダサいと思ったそこのお前。
浅いって。
危機感持った方がいいって。
男としてのパーツが欠けてるって。
虚勢ってプライドなんだって。
理想の自分を叶えるために努力できるのが俺の思うモテる男の形。
お前らよく学生時代を思い返してほしい。
どんな奴がモテてた?
自分に自信がある奴?
それとも自信がないお前らみたいな奴?
そう、どんな時代だって自分に自信がある奴だけがモテんの。
だって自分の一番すごいところを知ってんのは何時だって自分なんだから。
自分で自分の強みを持ってない奴、知らない奴。
浅いって。
危機感持った方がいいって。
男としてのパーツが欠けてるって。
例えばもし、この日記を盗み見た女の子が居たとするじゃん。
もう、この行読んだ瞬間に俺のこと好きになってるもんね。
モテねー奴はそんなわけねーだろって思ってるじゃん、今。
でも、違うのよ。
好きになってんの。
恋と地獄ってこれくらい簡単に落ちんのよ。
それを理解してねーからお前はモテねーの。
もし、これ読んでて俺のこと好きになっていない女の子。
浅いって。
危機感持った方がいいって。
女としての機能が欠落してるって。
といった具合に男らしさを勘違いした日記を書いて公開すると、反感を買いがちなので皆は注意をした方がいい。
俺はちゃんと彼女を募集してるし、日記の書き方みたいに横柄な男じゃない。
女の子の意見に一回は乗って話を聞いてくれるタイプのカスだ。
あーあ、彼女できねーのはこの世のバグ。

どりゃあ!