暗号通貨投資は多くの人が失敗する。

一番の問題は、物事が複雑になりすぎると、突き進むよりも諦める方が簡単だという考え方です。暗号通貨はまだ使いやすくありませんし、暗号通貨に投資することで得られる利益を享受するためには、理解しなければならないことがたくさんあります。でも、基本的なことを学ぶのに少し時間をかけるだけで、頭痛の種に耐える精神力があれば大丈夫。その努力は報われるはずです。

現時点では、何千種類ものコインが存在し、暗号通貨コミュニティーの注目を集めようとしていますが、99%以上は成功しないのが実情です。詐欺まがいのプロジェクトや、あまり説得力のないユースケースを提供しているものもたくさんあります。私は可能性のあるプロジェクトについて様々な情報源を探し、すべての長所と短所を比較検討するのが好きで、最も信頼できる情報源が言うからという理由だけでは決して投資しません。信頼できる投資家の意見には耳を傾けますが、必ず自分でも調べます。

時間をかけて投資のメリットを理解し、最終的には他人の意見だけに頼らず、自分の選択に納得できるようにしましょう。すべての投資が成功するわけではありませんが、失敗から学ぶことは貴重であり、より良い戦略を磨くのに役立ちます。

ベンジャミン・フランクリンは、"計画を立てない者は、失敗するよう計画する "と最初に言ったと言われています。彼は正しかった。常に計画を立てましょう。むしろ、複数の計画があったほうがいい。私がこだわるのは、失敗するとわかるまで使い続ける方法です。私は、新しいプロジェクトを評価する際に、3つの重要な点をチェックします。

USE CASE - このプロジェクトは、説得力のある問題に、理にかなった方法で取り組んでいるか?

時価総額 - このプロジェクトは、現実的に価値が数倍になる可能性があるか?

PASSIVE INCOME POTENTIAL - トークンを賭けて、有利なAPY%を稼ぐことができるか?

私が大きく支援するプロジェクトは、これらの3つのボックスのすべてではないにしても、少なくとも2つをチェックする必要があります。DAG、LTX、VRA、ZILなどの私のポートフォリオを支配するコインのいくつかは、すべてではないにしても、これらの基準のほとんどを満たしており、私の最大のリターンを提供してきたものであります。これらのどれもが、DOGE のような役に立たないミームコインではないことにお気づきでしょうか。ある種のユーザー価値を提供するコインに早く手を出せば、大きな利益を得るチャンスは飛躍的に増えるのです。

暗号に一定の時間を費やすと、ジェットコースターのような浮き沈みを経験する可能性があります。この資産クラスの特徴であるボラティリティに対応できない人もいます。もしあなたがそうなら、そして劇的な変動があなたの生活の質に悪影響を与えるなら、富を増やすために他の手段を探すことをお勧めします。

この道を進むことを選んだ人は、短期的な紆余曲折を受け入れ、代わりに長期的な思考をすることを学んでください。ビットコインの場合、その歴史のごく限られた断片を見て、悪いパフォーマンスをした回を見るのは簡単ですが、短い歴史の中でどれだけ評価されたかを考えれば、過去10年で最もパフォーマンスの高い資産であることがわかります。登場した当初、ビットコイン1枚はわずか0.0008ドルで買うことができました。簡単に言えば、1万分の8ドルです。それが今では、1枚のビットコインが4万ドル前後で取引されています。だから、一晩で一攫千金を狙うのではなく、長期的な視野で投資をする必要があるのです。

もしあなたが重要な条件をすべて満たすコインを保有しているのであれば、一時的な下落の痛みを恐れず、巨額の損失で売却する誘惑に負けず、持ちこたえることが大切です。忍耐力の欠如は、バーチャルな財産を失う最良の方法です。

結局のところ、暗号通貨で傑出した利益を得るには遅すぎるということはないのです。私たちはまだデジタル通貨の普及の初期段階にあり、文字通り毎日が、人生を変える可能性のあるチャンスの最前線に立つための新しいチャンスを提供しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?