見出し画像

限定イベント『バーチャルあっとほぉーむ学園』開校!

バーチャルあっとほぉーむカフェ 広報担当です!

2022年3月7日より、なんとバーチャルあっとのお屋敷が学校になっちゃいます!その名も『バーチャルあっとほぉーむ学園』(通称 Vあっと学園)

メイドたちはもちろん、ご主人様お嬢様もこの限定イベント期間だけは、この学園の学生に変身です!

教室で一緒に楽しくお話したり、記念撮影をしたりして、学生気分を満喫しちゃいましょう。

ぜひたくさんの『ご登校』をお待ちしております!

期間限定要素

限定要素① Vあっと学園 制服(冬服)

Vあっと学園の指定制服が登場です!

デザインはキャラクターデザインを担当した『餡こたく先生』です。

メイドとお嬢様用の学生服
学年ごとの違いとエンブレム


メイドたちがVあっと学園の学生として登場します!

学年によってリボンとベストのカラーが異なります


ご主人様・お嬢様用の制服ももちろんご用意いたしました!男女ともに学年を示すカラーが3タイプあります。

カラー展開

左から1年生、2年生、3年生となっています。

学園の校章


限定要素② 教室

この期間限定のルームとなる『教室』です。時間帯によってお昼や夕方にもなります。

限定要素③ 記念撮影の限定背景

この期間だけの限定背景も登場!ぜひ思い出の写真を撮影してくださいね。

これ以外にも限定背景が登場します!

開催日程

2022年3月7日(月)〜27日(日)までの期間限定となります!
この機会に、ぜひバーチャルあっとほぉーむ学園の学生になって、メイドと一緒に登校してみてくださいね。

※期間中であっても、誕生日やその他記念日などの理由でメイド服でのお給仕となる場合があります。その場合はメイド本人のツイッター等でお知らせいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?