見出し画像

ポートレート撮影。

コスプレイヤー兼クリエイターの零です。

昨日、新しい零を皆さんに見てもらいたくてポートレート撮影に行ってきました!

ジャージも、ウィッグも、眼鏡も、マスクも、
全部新しくなりました。

撮影後はカメラマン千ちゃんとお茶しました!

ローズヒップとなんとかのハーブティー。

酸っぱくて美味しかったです。

お昼に食べたちゃんこ鍋。

撮影前だったからヘルシーにしました。

魚のダシが出てて、汁だけでもご飯食べれるくらい美味かった( ̄~ ̄)ご飯食べてないけど。

撮影行って、撮影の後に美味しいもの食べて、今日一日楽しかったって思って、帰ってから何日かかけて写真編集して、それを形にして…。

そんな毎日だったら良いねって千ちゃんといつも話します。

早くコロナが終息し、人と人とが安心して出会える日々が待ち遠しい。

そしてこの時代に生まれてよかったと思える毎日を過ごしたいです。

____________________

只今
クラウドファンディングを実施中!


写真集と写真集のお渡し会を
メインにしたリターンを
ご用意しました!

下記リンクより
ご支援お待ちしております。



https://camp-fire.jp/projects/view/344768


宜しければサポートお願い致します! サポートは活動費に当てさせて頂きます。