見出し画像

note 初めた

はじめまして、Yasu です。
いままでこの名前を色んなところで使ってるのでここでも使います。

旅行の時の写真とか、撮ったけども自己満足で終わって Amazon Photos にアップロードするだけで、誰にも共有していないのは勿体ないと考え始め、note を使って旅行記などをできるだけ書いていこうと思い立った次第で始めました。ネタ自体は先にあるのでそれを追々書いていくようにします。

自己紹介をしておくと、趣味は旅行、カメラ、ボードゲーム、SF ということにしています。あるクラウドサービスの中の人として働いてお賃金をもらっています。

※見出し画像は地元の和泉葛城山の上から撮った写真です。今はもう地元に住んでいませんが、帰省のタイミングで撮りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?