見出し画像

ナイトブラが凄い!お気に入りはLUNAです♫

こんにちは!!

最近やたらとTwitterの広告に「ナイトブラ」が出てきて、
「うーむ。確かに、ユニクロのブラトップに2,000円かけるなら、専用のものにもう少しお金をかけるのも、今後のためかもな」
と、思いました。

で、複数の商品を試し、一番気に入ったのがこれです!!


鈴木奈々さんがアンバサダーなのも癒やされますし、何より、レースを使っていてデザインがかわいい♡
そして、
「小胸さんや、痩せ型でアンダーが細い人向け」
なのが、とても良いです。

公式サイトでは「Cカップまで」とありますが、体積で言えばD65はC70と同じなので、D65の人でも問題なく使えますよ!!


締め付け感も全くなく、でも普段使いしても谷間をキープできるので、すごく良いです。
今までは「ワイヤーなし?それで寄せてキープできるわけないだろww」と思い込んでいましたが(離れ乳なので……涙)技術の進歩ってすごい!!


他社さんの、渡辺直美さんがアンバサダーのNメリーも気になっています。
美容垢さんの投稿を見る限り、ホールド力が高そうです。


使ったら、レビュー記事を書きたいですね♫

それにしても、この美容垢さんとわたし、使用サイズは同じなのに、谷間のでき方や見た目のボリューム感は全然違うので、やはり、しっかりとケアしている人は差が出るんだなあ!と脱帽です。


エクオールも検体を郵送したので、結果待ちですが……ドキドキです。
ちなみに、尿をとる前日に大豆製品を食べる必要があり、多忙+冬季うつで一日一食や絶食しちゃうことも多いわたしは、コンビニに駆け込んで豆乳と納豆巻きを買いました。苦笑

食事は本当に、サプリや栄養食品に救われてます。


では、最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!!
いつも本当に嬉しいです。



まだまだ物書きとして未熟者ですが、サポートいただけたらとても嬉しく、励みになります。