見出し画像

ヴァージンVS過去・現在・未来 24~ライブ音源リリースの予感~

ヴァージンVS過去・現在・未来 24
 
随分のご無沙汰で申し訳ございません。
実はライオン・メリーさん所蔵の大量のライブ音源や未発表音源等を厳選しCD化しようとの計画が持ち上がり、メリーさんの大変なお骨折りの結果、2枚組のラインナップが出来上がったのが5月末。それをあがた氏に渡すも、新作レコーディングに突入したようで精査する時間は無し。その間に全メンバーへの了解を取り付けないとと思ったが、返信の無いのが1名、所在不明1名。
ところが返信がないと思っていた返信が、この「ヴァージンVS過去・現在・未来」のグーグルアカウントのメルアドに入っていることを、今さっき発見!焦ってます。
ごめんね、ひかる様。というかスマンな、みっちゃん。
あとで改めて連絡いたします。
所在不明はベースの「つっちー」こと「土田誠氏」
LINE、F.B、Twitterで探すも手掛かりなし。
探し方が悪いのかなぁ・・・
どなたかお心当たりの方がいらっしゃったら、ご教示お願いいたします。
といっても個人情報を簡単に渡すわけにもいかんでしょうから、本人の承諾が取れる方、あるいは本人が直接登場してちょーだい。
まってるよ、つっちー!!
 
そんなこんなで本格的酷暑に突入しましたが、酷暑なのに毎日仕事に出かけ、グッタリで、おまけにコロナ陽性判定勝ち!!
別に勝ってもしょーがないですが、自宅療養期間中は仕事をしちゃならんとのことで、してないふりしてしてるような、してないような、適当な大人の対応。
この間に事を進めようとしている次第です。
 
さて本編の方ですが、メリーさんの記事では既にVS解散となってしまいました。
しかし、これで終わるわけではなく、まだまだ沢山書き記しておかなければならないことがあるのです。
①    80年代初頭の渋谷、下北、三軒茶屋他
②    一緒にTVに出た当時のアイドル達(リッツ、ヒカル氏がよく覚えているはず)
③    印象深かったライブ
④    バンドレコーディングについて
⑤    プロダクション、レコード会社の思惑とVSを存続させることの軋轢
⑥    お世話になった方々
etc
ってことで、今回はこの写真でご勘弁を。
2枚組CDに関して進展あれば、お知らせいたします。

こりゃどこかサッパリわからん。
しかし、この衣装は京都の杉江吉隆氏からもらったもんです。
吉隆氏はVSをやる前、田舎芝居というバンドを一緒にやっておりました。


 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?