見出し画像

『フランシス・ハ』感想

良かったな〜。グレタ・ガーウィグの監督作は観たことあるんだけど、女優として出演してる作品は観たことなかったから鑑賞。
上手くいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと思える映画だった。

https://www.youtube.com/watch?v=4n9MLbpmyWE


とくにデヴィッド・ボウイのModern Loveが流れるシーンもセンス良い!テンションが上がる。


この作品の監督はノア・バームバック。フランシス役のグレタ・ガーウィグとは夫婦らしい(笑)


アダム・ドライバーもいました!

親友のソフィーが、いきなり日本に引っ越すことになって「大変だなあ…」と思って観てた。非英語圏なんて、私が海外に飛ばされるようなものだし。
そういえば、フランシスのキャラクターって『レディ・バード』に似てる!ガーウィグ自身もこんな感じなのかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?