見出し画像

スマホ紛失、その後


の門倉です。

スマホを紛失しました。
最後に郵便局にて使用してから10分後に気づいたにもかかわらずどこにもなく……仕方なく機種変しました。
人生でいちばん悲しい機種変でした死

その帰り道ずっと泣きながら帰ったという……ヤベーオバハンなのは自覚してますがたくさんの家族や子どもとの写真や推しの画像、亡くなった祖母から受信した10年も前のメール、お仕事で使うテンプレート……などなど、取り返せないものばかりが詰まった大切な大切なiPhoneでした。
それさえあれば新しいiPhoneにデータを移せるのに。

電話番号は新しいiPhoneに移してしまったので、LINEだけがそのスマホとやり取りできる唯一の繋がりなので、機種変した方のiPhoneにはLINEアプリだけが入れられないままです。
設定や見た目はほとんど同じ状態にできたのにね。

紛失場所は『兵庫県尼崎市潮江1丁目』、郵便局付近です。
本体はゴールドのiPhoneXS、ロック画面は嘘喰いの門倉雄大です。
カバーはモナリザの絵画に女の子が飴を舐めている写真をコラージュしたものをつけていました。

もしオク出し目的で持って行ってしまわれたなら、データだけ取り出した後に差し上げてもいい。それほどの思いが詰まったものです。

どうかお心当たりがある方は

のDMまでご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

いただいたサポートはパーツ代として使わせていただきます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-